http://www.cscnaha.com/

2012年03月20日

えいた君(仮名)


えいた君(仮名)



皆さん、こんにちはパー
か・な・り・・・久しぶりのブログ更新ですGOOD

先月、野球好きの元スタッフがプロ野球沖縄本島キャンプ見学ついでに9ヶ月の子供を連れてクリニックに遊びに来てくれましたニコニコ
注意院長の妻子ではありません。くれぐれも誤解しないようにお願いします。

院長は最初嫌がっていましたが、恐る恐るえいた君を抱っこしました。
やはり、子供に慣れていないせいか・・・えいた君は院長の上で暴れていましたガ-ン
いずれ結婚を考えているのなら、今のうちから子供には慣れていた方が・・・・・




Posted by csc.スタッフ at 15:45│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです。
たまたま夜勤の仕事で目にしました
びっくりです 感動してます
お元気そうで何よりです。
野球をしていた頃が懐かしいですね
たくさんの方に好かれるお医者の様子がよく伝わります。
くれぐれも、お体には気をつけて下さい
Posted by 旧姓新崎です at 2012年10月10日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ