http://www.cscnaha.com/

2010年06月12日

ファイトクラブ

注意sos今日は記事の最後に脂肪吸引オペ後の人の脂肪の画像を載せますので、見たくない方は飛ばして明日のブログを楽しみにお待ちください。

脂肪吸引ってみなさんどんなイメージをお持ちですか?

1999年、ブラッドピットの主演映画「ファイトクラブ」では、脂肪吸引後の廃棄する脂肪を原材料にして石鹸を作って売りさばいていたのをなんとなく覚えていますが、実際の人の脂肪を見たら、絶対それはありえないんです!
だって、だって・・・
汚いじゃーん!

ファイトクラブ
http://movies.foxjapan.com/fightclub/

それから、去年東京の明治座で見た米倉涼子さん主演のお芝居「黒革の手帖」でも、美容外科の医師が脱税するのですが、こちらも医療廃棄物がらみでいろいろバレて行くんですよね。
松本清張さんの原作では中絶手術をする産婦人科医の脱税でしたが、ここ最近の悪徳医師のイメージは美容外科医なんでしょうかね?

  ファイトクラブ

米倉涼子さんって本当にキレイ!
美しすぎですよね。
うちの受付スタッフも米倉さんに似て美人なんですよ。

さ、余計なお話しはこれぐらいにして、そろそろ写真出しても大丈夫でしょうか?


脂肪は水よりも軽いので、たとえば3000ccの脂肪を取ったからといって3kg軽くなるわけではありません。
吸引したあとの脂肪もボトルのなかで軽い脂肪と、麻酔液や血液などのまざったものの2層にくっきり分かれます。



こちらの写真はちょっと珍しいぐらい大量の脂肪が取れた例になります。


ファイトクラブ

ご気分悪くないですか?
大丈夫ですか?

これは全部皮下脂肪です。
上腹部(おへその上)下腹部(おへその下)側腹部(ウエストのくびれのライン)からこんなにとれました!

こんなにとれても体重はそれほど変わりませんが、体脂肪率、服のサイズは激変します。

明日は、脂肪吸引オペについてもう少し詳しく説明しますね。

http://cscnaha.com/








同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事
熱帯夜の悩み
熱帯夜の悩み(2010-08-04 18:53)

SATC2
SATC2(2010-06-17 14:50)

同窓会
同窓会(2010-05-20 15:39)


Posted by csc.スタッフ at 14:46│Comments(0)映画・テレビ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ