http://www.cscnaha.com/

2010年06月16日

通勤スタイル

へんなオジサン!
通勤スタイル
ではありません。

今日は初めてiPhoneからの記事投稿です。
iPadではないのが残念です。

こんな写真を載せちゃうなんて、文字の入力が慣れないからって手抜きしてるわけではありませんよ。
これが、うちの院長です。
毎日この格好で歩いて通勤しています。
自慢のベンツは通勤には使ってないようです。
(先日、学校健診にベンツで行ったら地元の中学生に「でーじ上等な車ですね」と褒められてましたが)

患者さんをキレイにする医者がこんなんじゃ酷すぎるとおもいませんか?
この前お会いした形成外科KCのDr.Kenは、すらっとスタイルも良くて、穏やかで優しくてうちのスタッフみんなをメロメロにして帰っていきましたが、これじゃ勝負にもなりませんね。

というわけで、院長改造計画を企画しています。
土曜の朝の番組「虹色ジーン」のにじいろミラクルチェンジに応募してみました赤ハイビスカス

プロの力で少しでも変わってくれるといいんだけどなー。
そしたら、彼女もできるかなハート

今後の展開を見守っていてくださいね。
何か変化があれば私が逐一この場で報告しますから。



同じカテゴリー(ファッション)の記事
香り
香り(2010-08-20 16:02)

ピアス その2
ピアス その2(2010-08-18 17:13)

ネイルケア
ネイルケア(2010-08-13 15:10)

傘
(2010-08-09 18:20)

スニーカーぶる~す
スニーカーぶる~す(2010-07-25 21:16)

へそピアス
へそピアス(2010-05-31 13:47)


Posted by csc.スタッフ at 17:33│Comments(3)ファッション
この記事へのコメント
虹色ジーンですか?
よく観ていますよ~!(^o^)/
採用されたらいいですね?(笑)

しかし、院長先生ってホントに独身なんですか・・・!?\(◎o◎)/!
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年06月16日 21:16
Dr. Kenです。
お褒めいただきありがとうございます。
光之先生は、○東さんのような院長思いのスタッフに囲まれて幸せ者です。

ベンツですか、乗り心地はどうなんでしょうか。健診は、スタッフの軽四で行きました。いつの日か、私もベンツで・・・。

ブログ、ますます磨きがかかってきましたね。頑張ってください。
私も、地道な情報発信に勤しみます。
Posted by Dr.KenDr.Ken at 2010年06月16日 23:26
>アケイディアのじーじー様

院長先生、花の独身なんですよ~(笑)

>Dr.Ken 様

ベンツの乗り心地は・・・
院長が近道のつもりで、すごく遠回りしたので時間ギリギリで違う意味でドキドキしました。
Posted by csc.スタッフ at 2010年06月17日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ